プレオープン(院内見学会)part1

 ついにウエノデンタルクリニックがプレオープン致しました。

開催日につきましては、4/22,23,25,26,27,28です。

院内見学では無料ハブラシ診断を致しております。診断して1番合うハブラシ1本プレゼントしておりますので、是非お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。

 

 プレオープンをさせて頂くにあたり、たくさんの方々の支えがあってこその今日の日を迎えられたことあらためて実感しました。

 

 まず、朝日大学の野球部の先輩であり、医院見学、プライベートでの食事会、勉強会となにかにつけお世話になっている桝田先生からです。

ますだ歯科、きたはなだ歯科、なかもずデンタルスタジオと3医院を展開され、それぞれの特色を生かして多くの方々にベストな歯科医療を追究されている先生です。

 

 次に、大学病院時代に口腔外科でお世話になった井関先生からです。

口腔外科のみならず医療従事者としての基礎を教えて下さった先生です。

 

 父の友人の先生で、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂き幼少の頃よりお世話になっております安達先生からです。

今では淀川地区歯科医師会の頼りになる先輩です。

 

 大学の野球部時代の監督である岩根先生からです。

学生時代と変わらず、いまでもたくさんの励ましの言葉をかけて頂いております。

 

 JIADSという勉強会でお世話になっており、その中の若手メンバーの集まりのJSCOYのアニキ的存在の竹川先生からです。

本当に面倒見のよいアニキです。

 

 前の職場の先輩で先月ご結婚されたばかりの松原先生からです。

滋賀にはなれましたか?

 

 大学の研修時代の同級生であり、これからは山下先生のご実家のデンテックインターナショナルでお世話になる予定です。

同級生の中でも特に勉強熱心でいつも刺激を頂いています。

 

 高校の同級生でホーチキの営業マンの小林くんからです。

プレオープンの最終日に頂くのを楽しみにしています。

 

 母方の親戚の松本さんからです。

8020を達成されているおばあちゃんです。

 

 父方の親戚の水田さんからです。

1級建築士のおじさんに当院の設計図の段階からご意見を頂いておりました。

 

 材料関係でお世話になったトミヤさんからです。

トミヤの新田さんには連日夜遅くまで打ち合わせで大変お世話になりました。

 

 チェアーでお世話になったヨシダさんからです。

ヨシダの新家さんにはよりよい治療の為に、各チェアーに様々なカスタマイズをして頂きました。同じヨシダのチェアーとは全く違う様々な加工が施されています。

 

 技工所のナンブ精工さんからです。

道行く方々が振り返るディズニーな雰囲気を運んでくれました。

 

 サーフィン仲間の佐藤くんからです。

玄人はだしですが、普段は水道屋さんをしています。

 

 ガンバユースのアカデミー本部長からのお花です。

いつもおいしい焼き肉をご馳走して頂いています。

 

 デンタルサービスウオズミ社長からです。

いつも影ながら応援して頂いています。

 

 最後に、矯正歯科をご指導いただいている吉川先生からです。

吉川先生の教えを守って、子どものうちからキレイな歯ならびにすることで三国にニコっとなる歯を増やしていきたいです。

大阪市淀川区の阪急三国駅前にオープンする歯医者さんです。大きなポンタがお出迎えしております。