プレオープン(院内見学会)part2

 先日に引き続き、たくさんの方々からお祝いを頂きました。

本当にありがたいかぎりで感謝しきりです。

 

 幼稚園時代からご近所でよく遊びに行かせて頂いていた瀬川くんのご両親からです。

すごくきれいなお花の時計です。

 

 朝日大学時代の同級生一同より代表して倉田先生、高田先生、尾野先生からです。

学生時代から引き続き歯科医になってからもお互い励まし合い、刺激し合える仲間に感謝です。

 

 SJCDという勉強会で半年間一緒に受講し、朝から翌朝まで歯について語りあった増本先生、小島先生、佐野先生からです。

本当にあっという間の半年間でしたが、今後もよろしくお願い致します。

 

たくさんの方々の期待にこたえられるよう、日々精進していきたいと思います。

大阪市淀川区の阪急三国駅前にオープンする歯医者さんです。大きなポンタがお出迎えしております。