プレオープン(院内見学会)part3

 引き続き、たくさんの方々からお祝いを頂きました。

盆と正月が一緒にきたような、そんな気持ちにさせて頂いております。

 

 偶然にも兄の出産の時、そして僕の出産の時に立ち会ってくれた助産師の川野さんです。

すごいなにかの縁を感じました。わざわざ滋賀からありがとうございました。

 

 同じ淀川区で東三国駅前の伊藤先生からです。

お昼休憩の合間を縫ってありがとうございました。

 

 朝日大学時代の先輩後輩や同級生、研修医時代の大阪歯科大学の先輩後輩や同級生も多く訪れてくれました。

 以前の職場でお世話になった吉岡さん夫婦は最近、生まれたばかりの柚葵ちゃんを連れて来てくれました。親に似てすごいかわいかったです。

 

 色々とお世話になったインサイトの奥村さんからポンタのぬいぐるみとお手紙を頂きました。

しっかりと可愛がっていきます。

 

 前の職場の吉田歯科の院長、栃尾さん、矢野さんからです。

色々と心配して頂いたりとありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

 

 幼少期にご近所でよくお世話になった森田先生夫婦からです。

歯科医になってからはSJCDという勉強会で色々と教えて頂きました。

 

 その勉強会で御一緒させて頂いた福原先生もお越し頂きました。

以前に医院見学をさせて頂き、色々と参考にさせて頂きました。副院長の日野先生もお越し頂きました。

 

 同じくその勉強会で御一緒させて頂いた、増本先生、小島先生と山本さん、佐野先生もお越し頂きました。

大阪のみならず、遠方からも来てくださる方々に本当に頭が下がります。

ありがとうございました。

大阪市淀川区の阪急三国駅前にオープンする歯医者さんです。大きなポンタがお出迎えしております。