5/1 本日開院

 5月1日より診療を開始致しました。

スタッフ一同、ご来院をお待ちしております。

歯の相談からお気軽にお越しください。

 

開院に合わせて引き続きお祝いを頂きました。

しかっりとお返しできるようがんばっていきたいです。

 

 JIADSという勉強会、淀川地区歯科医師会でお世話になっている奥田裕司先生、裕太先生からです。

なにかにつけお世話になっている先生です。今後もご指導よろしくお願い致します。

 

 大阪歯科大学口腔外科第一講座で一緒に研修医を過ごした竹山先生からです。

歯科以外の分野にも精通しており、いつも刺激を受けています。

 

  設計、施行をてがけて頂いたactさんからです。

設計の段階から最後の細かい調整まで、本当に何度も何度も来て頂きましたがこれ以上のない仕上がりとなりました。今後もよろしくお願いします。

 

 レセコン関係のmicさんからです。

たくさんの機能があり、使いこなせるようにがんばっていきたいです。

 

 レントゲン関係をてがけて頂いたiCATさんからです。

CT画像の画質の良さには本当に驚かされました。

 

 ヨシダさんから祝電も頂きました。

大阪支店長の吉田彰夫さんとは同じ彰夫でなにかの縁を感じます。

 

 技工関係のM2さんです。

 同じく技工関係の大阪デンタルアトリエさんからです。

 うおずみ歯科のスタッフさんからです。

開院前から色々とお手伝いして頂いたりと本当にお世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

 

 同じくうおずみ歯科の院長石原先生です。

研修医時代からご指導して頂いており、今後もお願い致します。

 

 よしかわ矯正歯科のよしかわ先生からです。

絵本に続き、お花まで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。