Cafe&Dining ItaRuさんのハードトーストと暖気の苑

 ランチ、ディナーともによく通わせていただいているCafe&Dining ItaRuさんです。

阪急三国駅からスグの場所でされているオシャレなイタリアンバールです。

 

そんなItaRuさんのハードトーストがかなりオススメです。

プレーンバター
・ガーリックバター
・明太子バター
・バシルバター
・アンチョビバター
・ミルクティバター
・はちみつバター
・黒蜜きなこバター
・ピーナッツバター
・キャラメルバター

とたくさんの味の中から選べるので、何人かでお食事のときは交換してみてはいかがでしょうか?ちなみに黒蜜きなこバターがイチ押しです。

 

パリっとしたタイプが好きな方にはバケットオススメです。ハードトーストと同じように味が選べます。

ちなみにランチのパスタとディナーのチーズホンデュもかなりオススメですのでぜひ1度食べてみてください。

 

 おいしいランチを頂きリフレッシュした後、特別養護老人ホーム淀川暖気の苑の訪問診療に向かいました。木曜日の午後からは休診させて頂いているのですが、このようになかなか歯医者さんに通うことが難しい方々のため、淀川区歯科医師会の会員の先生方とともにお口のケアをさせて頂いています。

いつまでもおいしくごはんが食べられるようにお手伝いしていき、治療終了時にはハードトーストを食べてもらいたいなぁと思いました。