台風も過ぎ去り、ハロウィン

 大型の台風もようやく過ぎ去っていきました。

みなさんご無事でしょうか?

 

 運動会のシーズンで予定がコロコロと変わってしまったり、新幹線、飛行機の欠航によりスケジュールがくずれてしまったりと大変な声も聞きます。

 

 

 自然の脅威的な力には恐ろしいものがありますが、当然多くの恵みもあります。

 

               

 

               

 

               

 

               

 

 イヤがられる台風ですが、日本ではなかなか体験できない最高の波も運んで来てくれました。

 そんなこんなとしていると10月も中頃に差し掛かり、世間USJではハロウィンが騒がれてきた頃だと思います。

 

ウエノデンタルクリニック名物ポンタハロウィンバージョンになっております。ついでに駐車場の案内のステッカーもでき上がりました。クルマでお越しの方はスタッフまでお声掛けください。

 

ぜひ、一緒に記念写真をとっていってください。