同期のよしみ

 同期というのは特になにがあるというわけではないのですが、妙に親近感を感じるものです。業種は違いますが同じ阪急三国の駅前で近い時期にオープンされた串揚げ脇坂さんに行ってきました。


 ちょこちょこと食べに行ってはいたのですが、今回初めてスタッフも連れて行きました。

 串揚げおでんのお店ですが、串カツもおでんも大好物です。

だいたいの方がビールにはじまり焼酎や日本酒に流れていくと思うのですが、脇坂さんではビールを飲んで串カツを食べて、その後に焼酎や日本酒を飲んでおでんを食べるという最高の組み合わせが出来てしまうのです。

 この2つの組み合わせのお店があったらいいなとずっと思っていたのですが、なんとウエノデンタルクリニックの開院準備をしている時にとても近くに出来てくれました。

 さらにシメにはシンプルで王道ですが”卵かけごはん”が待ってます。

必ずここに戻ってきてしまう方も多いのではないでしょうか?

脇坂の卵かけごはんはかなりこだわっています。シンプルなだけに違いがはっきりでます。

間違いない組み合わせの脇坂さんに是非一度、行ってみてください。