ボーネルンド キドキド

 先日、嫁がリフレッシュデーで美容院に行っていたため、こどもと2人でボーネルンド キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 に行ってきました。新型コロナのため、一時営業中止していたそうですが、再開されたとのことでした。

 時間帯にもよると思いますが、平日だったためか屋外の施設は貸し切り状態でした。

すぐ横では、飛行機の離着陸もみれて、飛行機好きには最高の環境です。ジャングルジムに登って飛行機をみていました。雰囲気だけは、司令官です。

 屋内の施設では、ボーネルンドのスタッフの方が消毒スプレーと使用済みボックスを用いて、一生懸命に対応されていました。これだけ、おもちゃが多いと本当に大変そうでした。ありがとうございます。

 そんな中、いっちょまえの顔しておもちゃのバナナを一生懸命むこうとする姿と、赤ちゃんの人形を乗せたベビーカーを押して散歩させている1歳児の姿が一番のツボでした。